【宿泊記】フェアフィールド京都天橋立の宿泊レビュー!天橋立へのアクセス良好で、周辺グルメも充実のおすすめホテル!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年12月15日に開業したフェアフィールド バイ マリオット 京都天橋立は日本三景の1つ、天橋立の近くにあるマリオット系列のホテルです。

フェアフィールド バイ マリオットはマリオットと積水ハウスが共同で行う「Trip Base 道の駅プロジェクト」の一環で全国各地の魅力ある地域に開業しています。

「日本をもっと楽しむ旅へ。ここが思い出の拠点になる」をコンセプトに、周辺観光を満喫したい方向けの宿泊特化型のホテルとなっており、その地域のグルメを楽しんでもらうため、レストランやラウンジはありません。

ほかのフェアフィールドも周辺の観光スポット含めて宿泊レビューしているので、気になる方はチェックしてください!

記事が見つかりませんでした。



フェアフィールド京都天橋立は、京都を縦断する高速道路である京都縦貫自動車道の宮津天橋立ICから、車で10分ほどの「道の駅 海の京都 宮津」に隣接しており、天橋立には車で5分ほどとアクセスも抜群です。

この記事ではフェアフィールド京都天橋立の宿泊レビューをします!



もくじ

フェアフィールド京都天橋立の宿泊レビュー

日本三景の1つである天橋立へ旅行に行った際、フェアフィールド京都天橋立に宿泊しました。

お部屋、館内施設や周辺スポットについてレビューします!



フェアフィールド京都天橋立の基本情報

フェアフィールド京都天橋立の基本情報は以下のとおりです。

スクロールできます
基本情報
ホテル名フェアフィールド・バイ・マリオット・京都天橋立
住所京都府宮津市字新浜1994
アクセス京都丹後鉄道「宮津駅」から徒歩9分
駐車場無料(15台) ※満車の場合は市営立体駐車場を利用
チェックイン15:00 (最終チェックインは24:00まで)
チェックアウト11:00
総部屋数93室
公式サイトhttps://www.marriott.com/ja/hotels/ukyfm-fairfield-kyoto-amanohashidate/overview/




フェアフィールド京都天橋立へのアクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ